アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダに半年以上留学する場合に大使館に
提出する就学許可証の書き方について教えてください。

1の項目にあるCountry of issueとは何ですか?
答えはなんと書けば良いのですか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は今カナダのバンクーバーで留学中しています
country of issueは発行の国のことなので、japan(
日本からですよね?)と書けばいいと思います
またなにかあればいつでも質問してくださいね
ではがんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
日本から留学します。
一人で準備を始めたものの
分からないことが色々ありまして。
また質問載せましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2004/02/16 09:38

パスポートに関する質問ですので、JAPANです。


下記のURLに書き方が出ています。

参考URL:http://www.canadanet.or.jp/i_v/fees/fee-s.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
カナダ大使館のHPは見ていたのですが
分からなかったもので質問しました。

お礼日時:2004/02/16 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!