アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、一口サイズの豆腐を買ったのですが・・・

友人に勧めようとしたところ
名前を忘れてしまいました

画像を見たら、思い出すだろうと
ネットで検索しましたが
それらしき画像がヒットしません

縦横2×2個(計4個)につながっていて
一つのサイズは4cm角くらい

名前は・・・「おんな~」って赤い字で書いてあった気がするんですけど
男前豆腐の系列かな?って思ってHP見ましたが
商品ラインナップにありませんでした

画像添付や画像が載っているリンク先を教えていただければ
ありがたいです。

A 回答 (2件)

こんにちわ



私は一昨日「さとの雪 ひとくち湯どうふ」というのを買いました。

さとの雪 の会社に何種類かの一口サイズのとうふがあります。

http://www.satonoyuki.co.jp/syouhin/juuten01.htm

違ってたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.satonoyuki.co.jp/syouhin/juuten01.htm
    • good
    • 0

とろ~り絹、豆腐家族


普通の携帯からは2種類しかわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!