電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪より日帰りか、一泊二日で一人旅

明日より急に休みをとれることになったので長距離ドライブに行きたいなと思っています。
ただ、行き先をまったく決めていないのですが、どこかオススメの場所があれば教えて頂けないでしょうか?

とりあえず、車で移動するのが好きなので、片道600kmくらいなら運転できます。

A 回答 (3件)

んじゃまあ、天気の悪い近畿地方は外して、



新東名にでも走りに行きましょう。

とりあえず御殿場まで行ったら

山中湖とか、河口湖とかで泊まる。

忍野八海なんてのもどうだろう
http://www.fujigoko.tv/viwp/hakkai/

美味しい魚が食べたければ、
御殿場まで行かずに沼津方面に。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/special/2008-10 …
    • good
    • 0

日曜日は崩れるらしいよ。

近畿圏は。

趣味が分からないしなぁ・・・
前に行ったのは、石川の小松基地の近くの航空博物館(日帰りコース)

広島 呉市の鉄の鯨館とか(ヤマトミュージアムはすぐ隣)
    • good
    • 0

伊勢・鳥羽なら走ってても楽しいですよ。



日本海側なら天橋立とか・・・。
ただ、その周辺の高速は
夜間工事してるらしい。(通行止め)

広島の宮島(厳島神社)もいいですよ。
4~5時間かかりますけど。
ついでに、岩国の錦帯橋とか。
帰りに尾道の千光寺公園や
倉敷の美観地区もいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!