アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年の女です。よくLINEをする男友達がいるんですが、その男友達が私に知り合いに告白されたけど、付き合えないと言って断ったという話をしてきました。彼は過去に二人の人と付き合ったことがあるらしいので、私は少しふざけた感じで、〇〇って何気にモテるんですね~(笑)と送りました。そしたら、彼からその情報、どこからきたの?と言われました。
なんだかこわくなったのですが、私が変なことを言ってしまったせいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫気にすることないって(^・^)東京は沢山の友達を作れる所です。

気を改めて今までのこだわりを捨ててマイペースでいることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!