電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トンネルの中で、
コンクリのつり天井が落ちてきた場合、
ロールケージを入れているのと、
入れていないのでは、
入れている方が、
押し潰されずに、
生存スペースが確保され、
助かる可能性が高いですか?

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&c …

A 回答 (13件中11~13件)

落ちてくる天井をアクセル踏み込んで逃げたNHK記者の車はインプレッサWRXでした。


フルタイム4WDです。
ラリーで使われる車なので、ボディ剛性も高いのかもしれませんね。
窓がギシギシいうけどね。それは俺の車か。

軽自動車はボディが弱いので入れたほうが助かる可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

良いんでないの?



でも生きたまま焼かれる可能性が高まるだけだけど、試してみたら
    • good
    • 0

遺族の方のことを思うと



あまりこのような質問は控えたほうがよろしいかと

思います。  (回答したいのですが申し訳ないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールケージについての、
質問です。
利用規約にも、
違反していません。
全く、
問題ないので、
遠慮無く、
回答してください。

お礼日時:2012/12/05 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A