プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆院選の真っただ中なので、総選挙の話題になることが多いのですけれど、よく解らないと言いますか、意味不明と言いますか、かなり多くの方々から聞いたのですが、これ本当なのですか?もし本当なら、どういうことなのか教えてください。

各党の党首や代表が候補者の応援の為に全国を遊説して回るのは当たり前でしょうが、自民党の安倍総裁の応援街頭演説では、もの凄い数の聴衆が集まって、演説前に君が代が演奏されたり、日の丸が振られたりして、そーだそーだの声援と拍手とで凄く盛り上がるそうですが、民主党の野田首相の応援街頭演説では、それなりの数の人は集まってはいるようですが、太極旗が振られていたり、マンセーマンセーとの声が響き渡ったり、と同時に、引っ込め、嘘つきは帰れ等々、凄まじいヤジで異様な場の雰囲気を醸し出すことが多い、とのことです。
街頭演説に行って立ち会ったことが残念ながらないのですが、まずこれは本当に事実なのですか?
もしそうなら、日本の選挙なのに何これ、ちょっとよく意味が解らないのですけど。

共産党や社民党の党首・代表の街頭演説でも、太極旗が振られながらマンセーマンセー、これはないのでは?と思うのですけど。

A 回答 (6件)

 民主党、社民党、公明党とも、朝鮮人に侵略されています。



[民主党に、TVを参考にして投票した方!・・・だまされたんですよ。]


[マスコミが報道し始めた民主党の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=7UAcDqgi8Mg

[サクッとわかる 菅直人の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=NEMs3diZO9U

[菅直人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=zpbGfyevHHc

[菅直人と仙谷由人の「学生運動」]
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/0 …

社民党は、慰安婦問題で責任を取ってもらいたいものです。
[慰安婦問題「主犯」は福島瑞穂弁護士(池田信夫Blog)]
http://www.youtube.com/watch?v=W_seR0LVwyY

[北朝鮮のために☆がんばれ 公明党☆]
http://page.freett.com/komei/


マスゴミも、朝鮮人に侵略されています。
後、朝日新聞を代表とするマスゴミを何とかする必要があります。
[朝日新聞 人民日報記事掲載]
http://www.asahi.com/international/jinmin/

[愚かな言論機関・朝日新聞は廃業した方がいい!!]
https://www.youtube.com/watch?v=BVO5qd_Dzr0

[橋下市長が朝日新聞番記者に激怒]
http://www.youtube.com/watch?v=ovF-omD32aM
http://www.youtube.com/watch?v=uuKHuPNxttA

[朝日新聞編 朝日新聞のアサヒった捏造の数々]
http://www.youtube.com/watch?v=CYdxTtzgHyM

[南京・慰安婦・靖国、歴史問題は朝日新聞と社会党が作った]
http://www.youtube.com/watch?v=AdPzUcRSxo8&f

[朝日新聞の正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/223.html

[朝日新聞の真実]
http://asahi.kirisute-gomen.com/

[安倍新総裁に対する偏向・侮辱報道と、総裁会見]
https://www.youtube.com/watch?v=t1qXhe4Ea94

[安倍首相の失言を誘い、潰そうとした朝日新聞記者]
https://www.youtube.com/watch?v=qW7EpL5A_m4

[偏向報道の実態]
http://blog.jog-net.jp/201212/article_2.html

[テレビ出演者による視聴者への印象操作]
http://www.youtube.com/watch?v=u5AcVu42ebg


以下の議員は注意が必要です。
[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM

[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm

[国民が知らない反日の実態]
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html?gu …

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html
    • good
    • 0

 私も菅氏の選挙区の人間なのですが、菅氏って地元吉祥寺で、辞任を求めるデモが行われる位なのですが…。


 (地元でなく府中で野立ちされているのはもしかして…。なお、府中は前の公職選挙法改正で突然18区に編入されたので色々と…。武蔵野市の隣の三鷹市が代わりに外された…。)
   

 なお、先日の吉祥寺での安倍晋三総裁の街頭演説は、それなりに好評だった見たいです。
   http://www.youtube.com/watch?v=3pZ5nmZdYI0

 ちなみに、外国の旗を振るとかは褒め殺しとか言って昔からある手法ですよ。
 (米国やソ連の旗を使ったり…。)

 外国に媚びうる売国奴ってイメージを植えつける為に。
 (街宣右翼は昔から、韓日友好とか言いながら。昔の韓国は軍事独裁政権だったのでなおさら…。)

 まあ、前回の選挙での大逆境下の自民党の総裁演説(こちらも吉祥寺)は、それなりに好評だったですから、野次が酷いのは民主党の自業自得と言えるかと思います。
   http://www.youtube.com/watch?v=QEzk5Tmwbes&list= …
   http://www.youtube.com/watch?v=b5juHx49QUM&list= …
   http://www.youtube.com/watch?v=ewdflKpmonc&list= …
   http://www.youtube.com/watch?v=Km_sAXm8HME&list= …
    • good
    • 0

どっちもろくでなしです。

ペテン師とゲリピーです。
    • good
    • 0

事実です。



「菅直人の街頭演説で売国奴コール」


「熱気爆発!安倍晋三候補 麻生元総理と秋葉原でもみくちゃ 自民党総裁選 」
http://www.youtube.com/watch?v=zczRO3qv7uY


菅氏の演説は確かに静かですね。
聴衆の数はわかりませんが

「菅前首相、ビール箱の上に立ち演説」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51920014.h …
(普通なら、前の総理は応援で他の選挙区を回らなくてはいけないのに、まったくお呼びがかからない(苦笑)。ビール箱でつくった手作りの台に立ち、“原発ゼロ”と書いて必死に辻立ち演説をしているようですが、落選の危機にあることは間違いない)


「民主党 細野議員の街頭演説で韓国国旗が振られる」
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11415041964.h …

↑の件ですが、民主党は在日韓国朝鮮人から、支援を受けていました。(動画参照)
更に、民主党は最近まで外国人も党員になれて、代表選挙への投票権がありました。
議員や政党が外国人の支援(=影響)を受けるという事は、非常に問題があります。
(世界的にも、このような制度を採用している政党は民主党だけでした)

「民主党の実態」
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU

https://www.youtube.com/watch?v=Z83GTmnfpLc
    • good
    • 0

自民党の安倍も民主党の野田も、どちらの演説も私はまだ聞いていないので証言することはできないけど、俄には信じがたい話です。


というのは私の選挙区では菅直人前首相が立候補していて、みんな静かに菅直人の演説に耳を傾けていましたよ。支持するかどうかはともかくとして、ヤジを飛ばすような下品な人は一人もいませんでした。でも地域によってはそうでもないのかなあ。まあ私の選挙区は上品な人ばかりなので、なんとも答えられません。
    • good
    • 0

太極旗が振られていたり、マンセーマンセーとの声が響き渡ったり、と同時に、引っ込め、嘘つきは帰れ等々、凄まじいヤジ、


これは野田民主党より橋下維新にすることだ。
民主党よりいい加減で適当な維新 始めは維新八策が今は八策どころか何策だか訳分からん、
あんな信念も政策何も無い行き当たりばったりの嘘つき維新は消え失せろだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!