アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

鳩山 邦夫


阿部 寿一
中村喜四郎
小泉 龍司
長崎幸太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回は最初に回答くださったかたをベストアンサーとさせていただきます。ご了承ください。

お礼日時:2012/12/17 10:47

茨城7区 中村 喜四郎(なかむら きしろう)


山形3区 阿部 寿一(あべ じゅいち)
福岡6区 鳩山 邦夫(はとやま くにお)
山梨2区 長崎 幸太郎(ながさき こうたろう)
埼玉11区 小泉 龍司(こいずみ りゅうじ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村喜四郎さんは骨がありそうですね。
あとの四人は全員が東大法学部でキャリアもなかなかです。
無所属でも選挙に勝てるって相当な実力なんでしょう。郵政民営化で袂を分かった議員が多いですね。
ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2012/12/17 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!