電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日までの3日間くらいずっと過食をしてしまって、体重が3kg増えてしまいました。
いつもこの繰り返しで辛いです、、

すぐに見た目には出ちゃうんですか?

それとどのくらいで体重は戻りますか?
どーすればいーのかわからないです。

教えてください、、

A 回答 (5件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

わたしは10年以上過食に悩まされました。

吐くことは出来なかったので下剤を飲み続けました。
でも体重は増えて、死にたかった。

あまりにひどい場合は心療内科に行くといいと思います。
今はいい薬もあると思うので。
    • 0

穀類・豆類・魚類・魚介類・海藻類・木の実類・きのこ類・芋類・野菜類・乳製品・漬物類・果物類を満遍なく偏らずバランスよく食べてください。

• 0

普通に食事に戻したらウンチ何回かしたら元に戻るでしょう。

まあ食事が戻せるかですが。
    • 0

もう少し質問主さんの情報が欲しいところです。

今の年齢、身長、体重
過食が始まる前の食事、過食した時の食事によって回答が変わります。

ただ一時的に過食が続いて(外食が続くなど)増えた体重は
その後普通の食生活に戻ればある程度戻ります。
見た目も多少変わるときもあればすぐ戻る時もあります。

目標にしたい体重や食生活などを書いていただければ
もうちょっと具体的にアドバイスできます。
    • 0