アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問はいくつかあったのですが、少し症状が違ったので質問させてもらいます。
継続的にではないのですが、生理の一週間程前になると右下腹部が痛くなります。
痛みのある時は膿みたいなおりものがでるので不安になるのですが、そのおりものがでると痛みも消えるので放っておいてしまいました。
しかし最近はもしかして不妊症になるようなものだったらどうしようかと心配になってそろそろ病院へ行くべきか、迷ってます。
もしどなたか思い当たるような病名等知っていたら教えて下さい。
ちなみに性病ではありませんでした。

A 回答 (1件)

病院へ。


性病では、ないとありますが検査を受けないと自覚症状のほとんどないものもありますよ。
クラミジアがその典型例で人により腹膜炎や骨盤炎を起こすまで自覚症状のない人もいます。

卵巣の異常や内膜症かもしれませんが、膿のようなおりものが出る事自体が異常ですからなるべく早く病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
そうですよね、やはり病院に行くのが1番ですね!
行けるようになったらすぐ行ってみます!

お礼日時:2013/01/29 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!