アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語で『これを捨てないで下さい』の翻訳教えて下さい。

A 回答 (3件)

請不要把這個丟掉.








私は台湾人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 09:12

请不要仍这个。



請不要丟這個。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 09:12

不扔掉



不要扔掉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2012/12/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!