プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90%以上ATで、
燃費もATが良く、
楽で速く走れるATじゃなくて、
今時好き好んで、
MTに乗ってる人のことどう思いますか?
もし、
恋人の趣味がMT車だったら、
どう思いますか?

A 回答 (29件中11~20件)

運転してるという実感を味わっている人

    • good
    • 0

別になんとも思わない。


思う奴に対してのほうに、偏見の目を向けます。

どうしてATだのMTだのこだわるかな~。
    • good
    • 1

>MTに乗ってる人のことどう思いますか?



会社等での急な代車でMT車が来ても、運転を任せれれる。
MTに乗っている=ATも運転っできる。
ATのみ、MTの運転は任せられないと言うかできないでしょう、このため不便、使えない。
アクセルワークがうまい。

>恋人の趣味がMT車だったら、どう思いますか?

車好き。
    • good
    • 0

>MTに乗ってる人のことどう思いますか?



車が好きな人なんだなぁと思います。


>恋人の趣味がMT車だったら、
どう思いますか?

昔の女が車好きでFDにあこがれてましたね。。
自分で運転したかったようですが、
お前にゃ無理だよと思いました。
    • good
    • 0

今の新車ってほとんどMTないですよね。


そりゃー10年まえのMTと今のAT比べたら
今のATのが燃費いいですよ。
そりゃー10年まえのMTと今のAT比べたら
下手すれば今のATのが加速いいでしょうね。

でも車好きって燃費じゃ車選ばないんです
よ。
さらにATは確かに楽ですが、ATなんてゴー
カート運転しているようで楽しいですか?
俺は運転ATは飽きちゃって飽きちゃって・・・。

MTのが運転する楽しさありますよー(^^)
MT選んでいる人は運転好きなので
しょうねー。すなわち車好きなんですよ。
AT選んでいる人は単に楽に移動できれば
いいだけなのでしょう。

charinka-さんのいう楽で早く走れるAT
かもしれませんがATでは運転していて楽
しくないんです。
で、実際ATなんてゴーカートと同じで
つまらないですよね?
ねーーー、車は楽に運転したいのではなく
楽しく運転したいんですよ。


恋人がMTなら一緒に車の話しでもしたいで
すねv(*'-^*)bぶいっ♪
    • good
    • 0

MTの燃費等が実際どうかは関係なく、MTに乗ってる人の事をどう思うかという質問ですよね。



「この人にとって車の運転は趣味の一つなんだな」
と思いますが、別に嫌ではないです。

他の人が運転する可能性を考えるとMTはなかなか買えませんよね。
それでも自分の車でMTを選択する人は、やっぱりMT車の運転が好きなのでしょう。

MTかATかに関係なく私が車好きを見て気になるのは「車にどれだけのお金をかけているか」です。
単に運転が好きなだけなら全く問題ないですが、金使いが荒いと恋人としては減点かな。
非純正パーツを付けていると金使いが荒いイメージを持ってしまいます。
実際は違うかもしれませんが、第一印象はいま一つですね。
    • good
    • 0

私にとっては別に価値もない人間なので 面白おかしく騙して金とって始末すればいいでしょうね。


面白いですよ。
    • good
    • 1

>恋人の趣味がMT車だったら、


>どう思いますか?

聞いてみました所、ATしか乗れないのは「へたれ」だという事でした。
    • good
    • 2

どうにも・・・

「MT車に乗っている人どう思いますか?」の回答画像11
    • good
    • 1

MT車に乗っていました。


MT車自体好きでも嫌いでもありませんが、
乗っていた頃はAT車とは違う楽しみがありました。

たとえば
ギアを変えるタイミングを好きに変えたり、
燃費が良くなるような走り方で走ったり、
人により様々で、他にももっとあります。

車を単純な移動手段とだけ思われて
乗られている方々には理解し難いかと思います。

理解するためには乗って体感するしかないです。
それができなければ、
黙って乗るか、一生乗らないか。

これはどうでもいいですが、
速く走るにはATよりMTです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!