電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道の鉄筋マンションに住んで居ます。暖房は灯油FFですが、同じような条件の方、冬の灯油代金はいくらぐらいになりますか?
3LDKですが、普段は14畳のリビングしか暖めません。
朝2時間と、夕方16時から6時間程しか暖房は点けません。
鉄筋で暖かいので、セーブ機能にし、それでも暑くなると消したりもします。
暖房を点けなくても20度くらいはあるので、、そんなに稼働してる感じもないのですが、今月はストーブ暖房だけで8000円程だと思います。
灯油代リッター90円ですが、マンションの割に高いような気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

90円は高くないですよ! マンションによって値段が変わるので?ですが 小売で90円前後で来週から100円代になる地域も有ります。



我が家で88円 月に250Lほど(5LDK)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250Lですか!うちはストーブだけなら80Lほどだと思います。今月の単価は100円程だったようで、高く感じたんだと思います。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/01/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!