プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

ティーカップは少し良い物が欲しいなと思ってネットで探したところ、『ロイヤルアーデン』がとても気になりました。

実際の商品を見てから買いたいと思ってますが、近くに『ロイヤルアーデン』のティーカップを取り扱っているお店が見つかりません。

ネットで調べても通販しか見つからず、関東近郊で『ロイヤルアーデン』を取り扱っているお店をご存知の方かいましたら、教えて欲しいです。

何とか探しだしたいので、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ロマンチックで女性的、花模様の商品を多く扱っている輸入雑貨店に置いてありますよ。

余談ですが、ロイヤル・アーデンは中国のブランドだと思います。

通販サイトで中国製。
だがデザインはイギリスと載せている所もありますが、私自身はヨーロッパの食器ブランドには詳しいと思っていますが、いまだかつて、イギリスでロイヤル・アーデンという窯もブランドも聞いたことがありません。

もちろん、ロイヤル・アーデンの柄・デザインとも悪くはないですが、やはり欧州や日本のブランドの食器と比べると、一目瞭然で三流品の感がぬぐえません。

一度比較的大きな、ロマンチック系雑貨を扱う輸入雑貨店巡りをされて、実物を手に取って御覧ください。

ちなみに、カップではなく小物は私も複数持っています。(笑)
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

ボーンチャイナで、三流感が漂うのは私も気付いてるのですが、どうしても気になるデザインのものがあるので、実際に手にとってみたいのです。

デザインに惚れて、衝動買いしようと思いきや、『中国製』というだけで拒否感があり、でもすっきりしないので実物を見たいと思って質問しました。

輸入雑貨店に詳しくないもので。。。

もう少し探してみます。
ご回答ありがとうございました。