牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ブリキ製のカップケーキ型で、蒸しパンは作れますか?

A 回答 (1件)

クックパーやなどの紙を敷くなどすれば大丈夫です。


型に油を塗れば大丈夫ですが、きれいに取れないと思います。
使用後は拭いた後、さらによく乾かす必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブリキは錆びやすい」と耳にしたので
湿気ムンムンの蒸し物に使えるのか気になり質問させていただきました;

ブリキカップを使用する際は紙を敷き、使用後は早めに乾燥させれば大丈夫なのですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!