プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンがモテてちやほやされるのを見ると、自分は(イケメンじゃないブサメンだから)モテないんだと思いストレスです。男・女ではなしてるのを見るだけでもいらいらします。大学生ですがイライラして爆発してしまいそうです モテ期なんて嘘だったんだ

A 回答 (7件)

不細工だと思っててもキャラでカバーしてる人もいますよ。


顔はそんなに良くないけど、ちょっとおしゃれで
明るいリア充なんてたくさんいますよ(´Д`)
自分磨き頑張ってみてください(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/01/24 16:01

お気持ち分かります。


僕も大学生のころは、モテなくてあまり女の子とは話す機会がなかったです。
おそらくそのころは、イケメンいいなぁと思うばかりで何もしていなかったからモテなかったのではないかと今では思います。

大学生という使える時間がたくさんある時期に(忙しい学生の方でしたらすみません)、
自分のレベルアップをすればいいと思います。
例えば、勉強、筋トレ、バイト、おしゃれな服を買う、一人暮らしをする、などなど

少しでも自分に自信がついてくると自ずと行動範囲も広がってきます。
それに伴い人間関係も広がっていくと思います。
爆発する前に自分磨きをしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/01/24 16:00

ブスに置き換えて考えてみたらいいよ。




すっげえブスで、男がハーレムみたいによってくるわけないだろ。


モテ期なんて、あれは、ブスやブサメンが召喚したザナルカンドだよ。


たいてい、ブスなんて、円谷プロのピグモン枠くらいしか需要がないだろう。


風俗は何のためにあると思ってるんだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/01/24 15:58

モテ期は今じゃなくて後なんじゃないの?


過去、現在がモテ期が来てないなら。

後々、来る、モテ期の為にもイライラ爆発パワーを
自分をかっこ良く見せる為のモチベーションに変えて下さい。

イケメンを後ろから、羨ましいと覗き見ているだけなら、
その状況は変わらないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/01/24 15:57

モテ期に頼って努力しない(内面)のであれば


仕方ないのではないでしょうか…。

誰にでもモテ期はある と言いますが…
モテ期なんて気づかないうちに来るもので、狙っては来ません。

人を羨む(妬む)気持ちは自然と態度や顔にでます(^_^;)

プラス思考とまではいきませんが、ゆとりを持って人と接してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/01/24 15:56

え?イケメンがモテる?



イケメンだけがモテる?

…そうでしょうか?本当に?

分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。
よのなか不公平です

お礼日時:2013/01/24 15:55

イケメンだと確かに多くの女性と友人になる機会はあるかも知れません。



しかし、外見だけに寄ってくる女性は、お金目当てで来る女性と同じようなもので、貴方にとって余りプラスになるとは思えません。

貴方が自分を好きになり、人生を楽しんで行けるようになると、貴方に魅力を感じる女性が来ることでしょう。そういう女性はお互いにとって幸せに成る関係を創ることが出来ると思います。


ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A