アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年度卒業の就活生です。
今までSPIの対策をとってきていなかったため、焦っています。
志望企業の採用HPで「SPI3を受験して頂く予定です」とあったのですが
対策本はどのようなものを購入すれば良いのでしょうか。
SPI3について調べてみたのですが、今年(?)から導入されるので
SPI3自体の対策本はないと聞きました。
非言語領域が苦手なので、その分野の対策を重点的にしたいのですが
何か良い対策本など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://saisokuspi.com/gaiyou/qa_spispi2/

失礼だけどggksと言いたい。
俺でも5分で調べたし。
「社会関係的側面」「組織適応性」つまりコミュ力の部分が強化されてるね。
http://www.spi.recruit.co.jp/spi3/

基本に差は無いから、SPI2対策をすれば良い。

http://naimora7.blog135.fc2.com/blog-entry-462.h …

こういうの読んで、1時間後に本屋で買って
今日中に2,3時間かけて解けばだいぶ結果に繋がるでしょ。

これは人に聞くことか?
本当に受かる気があるのか?

同級生が4,500万貰ってる時に、フリーターや契約社員として300万以下になって当然じゃないか?
その時にいくら後悔しても取り返しはつかないんだぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!