dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、二種免許の試験問題(過去問題)の出ているサイトを知りませんか?
知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



過去問題は、探して見ましたがなかなか見つかりませんね。下記のサイトはちょっとご質問趣旨と違うかもしれませんが警視庁のものです。ご参考までに。

免許センターの近くには、「合格堂」(埼玉県の場合)というのが大体あります。そこで、3000円ほど払いますと、ほぼ100%に近い過去問を教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり合格堂に頼るしかないですかねえ・・・
どうせ行くなら1回で免許もらってきたいですから、合格堂の前に・・・と、思っていたのですが。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!