電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、阪神百貨店の地下食堂で、チャーメンを、よく食べたのですが、移転先を御存知な方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
団子入りチャーメンが、最高でした。また食べられないかと思いまして・・。
皆さん、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは、いいお知らせです。


阪神百貨店で今月の後半復活するそうですよ。
同じメニューがあるのか不明ですが、チャーメン屋さんが入るそうです。
阪神に確認すれば、OPEN予定なんかも聞けるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡有難う御座いました。今月後半ですね。有難う御座います。
必ず行かせて頂きます。
素晴らしい情報を有難う御座いました。感謝致します。

お礼日時:2013/04/20 23:26

こんにちは



雪印デリカッセンといったようですが・・・
http://jes22salud.exblog.jp/18772894/

近い味だそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/guppie55jp/58231282.html

http://blog.livedoor.jp/somemaru/archives/519005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難う御座います。
色々と記事を拝見させて頂きましたが、チャーメンが好きだった方が沢山居たんだなって・・。
嬉しくなりました。
もう少し、探してみますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2013/02/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!