電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

語学(英語)の用途でyes24で商品を購入したいと考えています。yes24での会員登録は無事できています。商品もほしいものを選んでカートに入れて、住所などを入れるところまではできています。

ところがいざカード決済しようとするとエラーのダイアログが出て、画像のためGoogle Toolbarで翻訳することができず、何が問題なのかわからずに困っています。手持ちのJCB, VISAで何度か試しているので入力ミスの類ではないと思います。

お手数なのですがこのエラーが何を意味しているのか教えていただけませんでしょうか。

「yes24(韓国のオンライン書店)利用時」の質問画像

A 回答 (2件)

「配送地の住所が記入漏れです。

もう一度お試しください。」

と書かれていますが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

住所自体は確実に入れてるのですが、何か記述ルールが引っかかっているかもしれません。どの辺を見直せばよいのか分かって、本当に助かります。

yes24は、住所が海外の場合使えるカードが決まっていると聞いたことがあります。

私はよくわからないのですが「3Dセキュア対応(?)」とかいうものだそうです。
それに該当しないとエラーになるようです。
ICチップが入ったカードらしいので、カード会社に問い合わせるとわかるかもしれません。

また、カードの解決にはなりませんが直接電話してカード登録ができないといえばほかの方法で決済してくれるかもしれません。ほかの会社ですがこの問題で便宜を図ってもらったことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい、カードは限定されてますがJCBが使用可能で、その3Dセキュアの情報も確認してます。