プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。

私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。

女性にお伺いします。

処女であることを求められることは不快ですか?
そして、私のような人間についてどう思いますか?
(器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

A 回答 (16件中11~16件)

ご自分に女性経験がなくて、どうやって女性が処女だと見分けるのでしょうか?


あくまで自己申告なら、嘘付かれても分からないですよね?

処女でも初めての行為で上手く出来て出血もない人って結構居ますから、それで出血無いから処女じゃなかった離婚だになったりするのでしょうか…

処女である事を求められると言うことは特に問題ないですが、正直結婚の条件としてと言うことで女性に純潔を求める以上、男性に求めるのは同じ純潔ではなく、それなりのレベルの完全に女として守られた生活ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>正直結婚の条件としてと言うことで女性に純潔を求める以上、男性に求めるのは同じ純潔ではなく、それなりのレベルの完全に女として守られた生活ですね。

そういう意見って大切だと思います。それくらい処女は貴重で高価なものということですよね。

それなのに、結婚に至るか分からない人に安売りするのはもったいないですね

ありがとうございす。

お礼日時:2013/02/20 12:00

歳にもよりますよね。




20歳の人と40歳の人が言うのでは少し違ってくると思います。40歳の男性が処女が良いと言ったら、同世代の女性はどれだけ若い女が好きなんだよと思ってしまいますね。
ついでに40歳で結婚するまで童貞でいました。と言われたら、今まで女性と付き合った事が無いのか。恋愛できない女性を愛せない人なのかと不安に思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします

お礼日時:2013/02/20 12:01

すいません私は男性なのですが、気になってしまいまお邪魔しました。




>結婚の条件に処女を求める男性について


これが質問の前提だと、判断させてもらったのですが、そもそもとして
結婚したい女性が現れた又は、付き合いたい女性が出来た時に、


1回1回処女なのか、
確認でもとるのですか?結局、それは出来たら
処女がいいなぁ←


位ならわかりますが、
自分も童貞を守り
相手に処女を求める
心理が難しくてわかりません。


もし、自分が好きで
好きでたまらない人が
何人もの男性と関係が
あるだけで、嫌いになってしまうものなのですか??


そのような考え方で
いたら、可能性は0
ではないでしょうが、
結婚の条件以前に結婚
出来ないのではないで
しょうか??


男なのに、お邪魔して
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1回1回処女なのか、確認でもとるのですか?

そうですね。もちろん相手を不快にさせないように配慮はします。


>もし、自分が好きで好きでたまらない人が何人もの男性と関係があるだけで、嫌いになってしまうものなのですか??

そうです。もし1人くらいなら我慢できるかもしれません。しかし「何人もの」となれば嫌ですね。女性だって相手の男性の年収やら身長やら、いろいろ求めるでしょ。私は自分の価値観として原則は処女を求めます。そのほかの部分がどんなにすばらしかろうと譲れません。

そしてそれは、俗に言う「束縛したい」とかが理由じゃないです。

処女か否かで、その方の貞操観念への価値観や、子宮けいがんなどの病気への可能性、など推測できることがいくらでもあるのです。

お礼日時:2013/02/20 09:56

あのぉ…。

処女をお求めになる事には、別に問題ないかと思いますが…。男性で、ある程度の年齢までいかれてる方が童貞ってのは…いかがかなぁ…と思います…が…。

ε=┌( ・_・)┘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性で、ある程度の年齢までいかれてる方が童貞ってのは…いかがかなぁ

なるほど。ただ自分は処女を求めておいて、一方で自分はセックスをするというのは身勝手かなと思いまして。

女性は気にされないのでしょうか?

勉強になりました。感謝します

お礼日時:2013/02/20 09:03

20代後半女・既婚者です



簡単に言っちゃえば「言われて不快な言葉」と思います
そんな事言われて「わぁ嬉しい」って女性は多く無いでしょうね
例え処女でも…「なにその意見。気持ち悪っ」って思う女性はいるでしょう

ただ男性側のそういった意見を「全く理解出来ない」わけではありません。
まぁなんとなく分かるかな… と


なので個人的には趣味嗜好がどういうのであろうとご自由にどうぞ という感じはあります。
質問主さんが「童貞・処女同士で結婚」をしたいなら別にその考えも良いと思います。

ただ「そうじゃない考えを持っている色々な人の考え」も知っておいて損は無いでしょう。

私も今まで色々な聞いた事があります。
男性で質問主さんと同じ様に「処女が良い」と言う人もいれば「処女の方が嫌」という人もいました。女性も同じで「童貞が良い」と言う人もいれば「童貞絶対嫌」と言う人もいました。

それぞれが性交渉の経験があるか無いかに限らず です。
簡単に言えばそれぞれの経験と考え方からそう感じるのでしょ(あと宗教的価値観からこだわる人もいますしね)

あ、あと「別にどっちでもかまわない」人も結構いますね。
何百人と経験していたら嫌 っていう分かりやすい例もありますが、それも平気と言う人もいますし。


ただですね。個人的には誰も聞いてないのに平気で「処女じゃない女なんて…」とか「中古じゃんw」とか言っちゃえる人いますが、こういう人は男としてというより人間として神経を疑います。滅多にいませんけれどねそんな人(こういうネットと言う場所ではまぁ正直に書くのはある程度仕方無いかなと思ってます)

私は女なので童貞であるかないか、童貞じゃなくなったときの男性の感覚と言うのは理解出来ません。でもきっと男性也に色々な想いがあると思います。
女も多分同じです。女也に色々思います。
そういうのを無視して平気で「童貞は~」とか「処女は~」とか言っちゃう人は嫌いです。


なので質問主さんが「処女の女性」を希望するのは構わないと思いますが、まぁあまり声を大にして言わないで欲しいかな と思います。非処女が不快に思うというだけではなく、処女の人も遠ざける要因になるかと。


ただ童貞もそうですが処女かどうかって見ただけじゃ分かりません。
まぁ雰囲気で分かるというケースもありますが、意外に「経験済みかどうか」なんて目で見えるものではないので。

なのでこういう話を聞くと、質問主さんが良いなと思う女性がいたとしてもその人が「処女かどうか」と言うのをどうやって判断するの?というのが不思議になります。

過去の交際経験だけじゃ判断出来ないでしょう。参考にはなりますが。
また本番をしてなくても別の性交渉の仕方もありますし、つきあってないけれど体の関係はあったという男性には言いづらい経験があったりもします。もっと酷いとレイプされたとか。

どこまでがセーフ?どこまでがアウト?それをどうやって判断するの?ってちょっと思います。


勿論女性の中に「男性のお付き合い経験も(多分)性交経験も無い女性」と言うのはいます。別にモテなそーとかでないのに です。
ただどうしても年を重ねればそういう女性は減って行きます。30過ぎてもある一定層いますがそういう女性をどうやって見つけるか?はこれまた至難の業かと。

なので質問主さんが10代~20代前半ならまだ可能性はありますが
正直年を重ねると今度は女性側から「うーん童貞は…」と言う意見が強くなるかもしれません。分かりませんけどね。


趣味嗜好は自由かと思いますが
それにこだわりすぎて出会いの幅が狭まるのはなんとなく人間として悲しいかなーとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします

お礼日時:2013/02/20 09:06

私はまだガキですが別に…



多分経験済の女性はちょっと気が引けるんじゃ無いかと
自分に堂々とできないのも
度を超せば少しウザいかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/02/20 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A