プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

早速教えてください。

題件について、先日クレジットカードの増枠審査に落ちました。
再度申請したい場合、どれくらいの期間をあけておくと良いでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは 増額はどれ位期間をというのは



何とも言えないと思います何年か前に

法律が変わってから融資に対して審査が

かなり厳しくなってますよね私の経験から

すると増額は実績を見て金融機関からの

申し入れでのパターンが多いと思います

とにかく今回 落ちたという事は、まず

質問者様の年収が上がらないと話しに

ならないと思います

何しろ実績が大事だと思います。
    • good
    • 1

3ヶ月です。



四半期的な考え方ですね。
一時的な物ではなく恒常的な増枠ですと6ヶ月と言ったところでしょうか。

オンラインよりも電話で直接オペレーターとやり取りした方が通りやすいでしょう。

もちろん毎月のように一定の金額あるいは回数利用があり、
かつ、延滞が無い事が必須です。

また、入会から日が浅いと審査以前に受け付けない場合があるそうです。(三井住友・AMEX)
    • good
    • 3

>再度申請したい場合、どれくらいの期間をあけておくと良いでしょうか。



謹慎期間は、意味がありません。
単純に「年収がUPした時」「新婚旅行等で、一時的に増額が必要になった時」です。
年収が同じだと、何度増額依頼を行なっても結果は同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!