dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
3月13日までに2万5千円ほどお金を作らないといけないんですが、働く場合一番効率の良い?というか確実な方法は何でしょうか・・?
登録制バイトって毎日仕事入れるのかなぁ・・・?
 あと、女性の経験者の方がいればお聞きしたいんですが風俗の一日体験ってどんな感じですか?

とにかく1週間以内に2万5千円ほど作りたいんです。
何でもいいのでアドバイス等お願いします。

A 回答 (7件)

>>彼氏と別れることになって、次に会う時までに彼に


>>借りてたお金を作りたいんです。
>>別れるまでに返すって言ってたので急にお金が必要
>>になってしまって・・・

こういう理由なら絶対に風俗はだめです。

お父さんに内緒で、お母さんに泣きつきましょう。味方してくれると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び有難う、精神的に参ってるので優しいコメントすごく嬉しいです。

なんとかしますね。ありがとう。

お礼日時:2004/03/08 00:20

こんばんわっ(≧∇≦)


今週中に2万5千円ほど稼ぐ方法ですが。
登録制のバイトについては詳しくないので、私は風俗の方で少し知っていることを書きます。
風俗の一日体験入店。
キャバ・・・時給2000円計算で働いた分を日払い
ピン・ヘルスなど・・・5000円
地域やお店によって多少違うと思いますが、大体このような感じだと思います。
キャバでは体験入店を3日や5日やってくれるお店もあります。
ピン・ヘルスの体験入店では、仕事の仕方をボーイなどに一通り指導してもらって、それが終われば5000円もらえます。
勿論サービスもやります(人によってちゃんとサービスをさせる人、大体でO.Kをくれる人がいますが)
キャバで2・3件体験入店するか、ピン・ヘルスなどで1件、体験入店→その日働く、で2万5千円にはなると思います。
♯2の方が書かれているように、バックレは簡単です。
でも。。。
やはりみなさんが書かれているようにこの方法はあまり良い選択ではない気がします。
maka0192さんの事情を知らないで、勝手な意見を書いてしまいましたが、少しでも参考になれば・・・と思います。
後悔しない、の最善の方法で、2万5千円作れるとイイですねっ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗の方の知識が全然ないので助かります。
詳しくありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/08 00:25

とりあえずここで、


日払いのバイトなど探してみては・・・

参考URL:http://www.oppo.co.jp/goodwill/?ZB=4&BU=23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせてもらいました。
明日短期の面接いってきます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/03/08 00:22

登録制のバイトでも即日採用という訳にはいかないので、


動くなら早いに越したことは無いです。
土日は出金が出来ないケースもありますので、厳しいかもしれません。

今は年度末なので仕事は多いと思いますが、新人は良いバイトを
紹介されにくいので引越し等の肉体労働をメインに何でもやります、
という意気込みでないと厳しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即日採用なんてないですよねぇ・・・
とりあえず明日短期バイトの面接いってきます。

何でもするという意気込みですね・・・頑張ります。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/03/08 00:16

デモンストレーションのバイトとかどうでしょう?


一日で8000円くらいは稼げると思います(ワタシの登録していたところはそうでした)
ビールとかのデモンストレーションだともう少し稼げるかも・・・。
ちょうど明日は日曜ですし、求人広告とかもでるし。
ネットができるならネットで探すのもありですよ。
短期・日払いとか求人けっこうでてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デモンストレーションのバイトよさそうですね。
とりあえず明日短期バイトの面接いってきます。
ネットでもう少し探してみますね。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/08 00:14

なんでもいいし、風俗の一日体験でもいいなら、簡単ですよ。



だって、風俗って、一日行ってバックレる女、たくさんいるみたいだし。
風俗OKなら「日払い」で働かせてくれるところにいって、毎日ちゃんとお金もらえば、たまった時点でバックレてしまえばいいんですよ。

あとで、怖いお兄さんに追いかけられる可能性はゼロに近いけどゼロではないってところだけど、まあ大丈夫でしょう。

けっして、こういう動機で風俗をするのも、バックレるのも、ほめられたことじゃないですけどね。
風俗をまじめにやっている女の子たちをバカにしているしね。

タッチありのキャ○ク○なら日払いがあれば、3日で2万5千行きますね。
============

以上、質問者のためにはまったくならない、回答です。
以下、質問者のためを思ってする回答。

風俗以外に1週間で2万5千稼ぐ仕事は肉体労働しかないと思います。
6日働けるとして一日4200円、時給750円で6時間。
これがコンスタントに6日あって、すぐにやめられるバイト・・・考えたって可能性はほとんどゼロですよね。

#1さんと同じく、2万5千円、親か知り合いから借りて、1ヶ月後に返せばいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一日体験で入店はしないって形は難しいのかなー・・
風俗業界のことはサッパリなのでやっぱり尻込みしちゃいますね・・
親切な返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/08 00:11

2万5千円くらいなら親とか親族に借りて、あとから働いてゆっくり返すのじゃだめなんですか?

この回答への補足

そうですね、それが一番いいかもしれないですね。
彼氏と別れることになって、次に会う時までに彼に借りてたお金を作りたいんです。別れるまでに返すって言ってたので急にお金が必要になってしまって・・・

返答ありがとうございました。

補足日時:2004/03/08 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!