アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろ20歳になる男がパートで平日に5時間労働で働くというのは雇う側としてはどうおもうでしょうか?
雇いにくいですよね?

A 回答 (4件)

曜日、時間が選べるところとかあたってみてはどうですか。

求人広告とかで20代活躍中、フリーター大歓迎のところとか。正社員になるの難しい時代だし、フリーター200万人の時代だし、あまり面接でもつっこまれないと思うし、つっこまれたらパソコン教室とか、資格を取るための勉強とか嘘つけばいいし、まだ20代何だし気にしなくてもいいのでは、あと若者サポートステーションとかもある時代だから、実際行ったことがあるのですが、20代パートの男の方だけでなくひきこもりで悩んでいる人とかもいるので大丈夫ですよ。あと自分が働いているところはダブルワークの人が多く3時間、5時間働いてから次の職場で3時間とか働いている人が多いです。
    • good
    • 0

その職場次第でしかない

    • good
    • 0

職場によって様々だと思います。


パートとなると主婦メインにしている所もやっぱりありますよね。
ただし雇う側としてはやはりどれだけ使えるかがポイントになってきますので、電話連絡や面接でもしっかりしていれば採用はされると思います。
もし若い男性をパート雇用するのにあまり関心の無い職場でしたらそもそも面接までいかないこともあると思います。
頑張ってくださいね(*´∀`*)
    • good
    • 0

まあええんとちゃう?パートなら時給も安く済むから


若かろうとおばちゃんでもかまへんって思うで
あなたがそれで問題ないならどんどん面接しなはれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!