電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかった方、雰囲気や治療効果や感想などをお聞かせください。歯医者に十数件、まわりましたが治らず、歯科や口腔外科での治療は、一旦諦めネットで見つけたwww.h5.dion.ne.jp/~furusawa/gakukansetu/index.html に行こうと思っております。
ここにかかられた人がおりましたら、雰囲気や治療効果や治療時間や感想などをお聞かせください。

A 回答 (1件)

サイトを見ました。

整形外科医なので顎関節は専門外なので何とも言えませんが、あやしいにおいがプンプンします。

本とDVDが13400円を売っていたり、抗ガン作用もあるというサプリメントを21,600円で売っていたり、
「レントゲンを借りてくる際、『別の病院に見せる』のでと言って借りてください。《院長より》」
という記載があったり、信頼に足りる情報とは到底思えません。

この回答への補足

そうですか。怪しいですか。私も怪しいと思ったので、実際にかかった人の情報を集めようと投稿質問いたしました。もう少し気長に、待っているつもりではいるのですが、本人的には。わざわざサイトまで見て下さってありがとうございます。

• 0