痔になりやすい生活習慣とは?

昨日初めて、ほっともっとの野菜炒め弁当を食べたのですが自分の今まで食べた野菜炒めの中で一番美味しいと思いました。是非家庭でもあの味に近いものを再現したいのですが、舌に自信のある方調味料やその割合など教えて下さい。ちなみにレトルトを使わず、自分で調味料を調合したものを作りたいとおもっています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 1

ほっともっとに聞いたほうが良いです

自宅で作ってみたい
企業秘密以外の部分を教えて下さい
といえば教えてくれます
    • 3