アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男です。今月とゆうか昨日新規オープンされたセブンイレブンの深夜で働いています。昨日の22時が初の深夜勤務だったんですが、トレーナー?らしきおじいさんが教えてくれるんですがこれがかなりの速さで自分のペースで教えてきます。大事なとこもスラスラ言って次はこうやる。みたいな。コンビニバイトと接客初でチンプンカンプンになりそうです。

そこで質問なんですが 検品、箱の色によって入ってる食品が違う(米飯とかチルド)、消費期限が近いものを弾く(これが鮮度チェック??)、食品を並べるいい並び方(これは皆さんがどう食品を並べているかのアドバイスみたいなのを)、雑誌を台に並べるやり方(台の左から女性誌、料理や趣味、ファミ通やジャンプ、パチンコ、成人向け、コミックと並んでます)、新聞の納品??(いくつ今あっていくつ売れたかとゆう紙)
とゆうのを昨日夜から朝6時までやりました。

それと新規オープンでセールなんですが深夜3日間のそのおじいさん?(多分トレーナー?)って3日間だけでそのあとは来なくなるんでしょうか?このような似た環境の店はありましたか?

質問多いですがそんなことトレーナーに聞けよ。はやめてください。それで終わりですが聞いたら 教えたろ。みたいな感じな人なんであまり聞きたくないです。(正直そのおじいさんにイラッときます。)周りの深夜の方も30代~の方も同じようなことを言っていました。(説明が早くてメモもとれないなど)

今日はフライヤーをやるといっていました。

なので詳しく!!!!!作業一つ一つ丁寧に書いていただけると助かります。m(__)m(店それぞれ違うと思いますが)わかるところだけでも構いませんのでお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

コンビニオーナーです。

トレーナーに聞きましょう。
彼らは、詳しく丁寧に教えるのが仕事ですが、
ここの回答者にとっては仕事ではありませんので。
    • 2