ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

「天狗」を外国人の方に説明するには、なんと言ったら伝わりますか?

英語だとなお嬉しいですが、日本語でも十分助かります!

よろしくお願いします◎

A 回答 (1件)

Tengu are a type of legendary creature found in Japanese folk religion and are also considered a type of Shinto god (kami) or yōkai (supernatural beings).

https://en.wikipedia.org/wiki/Tengu
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました◎