アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動は2ヶ月くらいしてきました。
あまり、見せられる実績がいいものがなく、WEBデザイナーというよりは、コーダーとしての仕事が多くやってきていて、今回30社くらい受けて、やっと一社受かりました。
。望んでた会社ではないのですが、やることがWEBコーダーとディレクターということで、実力はあるのでぜひってことでした。本当はデザインはやりたいのですが、会社側もそれは理解していて、いつかはやらせるって言われました。とりあえず働いて、休みの日にWEBサイトを作るなどをしていけば、デザイン部分を磨いていけばいつかはデザインの仕事を任されたときに生かせると思いますか?

A 回答 (1件)

ぶっつけ本番で焦っているよりも前々から技術は磨いておいたほうが良いに決まっています。


道具や素材は金で買えても技術は金で買えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!