プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
屋根付きのインナーバルコニーを部屋にできますか?

A 回答 (2件)

>>屋根付きのインナーバルコニーを部屋にできますか?



インナーバルコニーは、容積率でのメリットがある空間だそうです。
なので、きっちりと壁で囲って部屋にすると、建築面積とか容積率に影響が出ると思います。
違法になる可能性がありますので、家を建てられた業者とか役所に相談されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなり申し訳ございませんでした。
大変参考になりました。本当に有難うございました。

お礼日時:2013/07/15 01:34

技術的にはもちろん可能です。

後は容積率や税金の問題なので、役所と相談ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなり申し訳ございませんでした。
大変参考になりました。本当に有難うございました。

お礼日時:2013/07/15 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!