プロが教えるわが家の防犯対策術!

6~8年程前になります。以前に東京医科歯科大学 頭頸部診療外来で噛み合わせの調節をして頂きました花田先生を探しています。当時は大変親身になりお昼休み削減してまで診察してい頂きました。
十分なお礼も言えずに退職されてしまいました。今でもお慕いしております。お陰様で噛み合わせの方は大分落ち着いてきました。どなたか、花田先生の行方をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



お名前がフルネームで判らないので
こちらの方でしょうか?
http://www.fureai-g.or.jp/hokuryou/dr/dr16.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。数年前に大変お世話になった先生です。とても、親身になってみて頂き、先生のお腹がグーグーなるのが聞こえてきました(笑)体調が良くなったのでお礼に行きたいと思います。長年、ずっと気になっていました。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!