dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の価値観を曲げずにすむ
仕事仲間との深いかかわり合いが求められる
1対1の人間関係が起点になる
静かで落ち着いている職場
一人で内省する時間も確保されているが、仲間意識も強い職場
柔軟で官僚的でない
何か閃いた時には、実行に移せる
自分の独創性を表現できる

高校中退
資格は特になし
今まではフリーター
24歳の男

給料は月12万あればギリギリ生活していけます。


上記の条件に合う仕事はなにがありますか?
とくにやりたい仕事が無いので、自分に合いそうなものを選びたいと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

大きなきちんとした会社だったらいいんじゃない?


サントリーとか味の素、大手外資なんかだと社員の育成、オリジナリティ等を重要視してくれるし。

でもこういうところはちゃんと学問を修めてきた人にしか窓は開いてないよね。

高校中退で24までフリーターなら
できる仕事をやって下さい歳か言いようが無い。
やりたい仕事ないんでしょ?

与えられた環境の中で、自分の価値観を(自分の中で)守れば良いのです。
どんなところでも、自分を失わなければ良いの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!