dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から入った新人です。
もう間違いだらけで申し訳ないです。最近は、することもないです。もう私は辞めた方がいいのでしょうか?
そして、怒られないんです。大丈夫大丈夫そんなもんだから…と。諦められてるんですかね

A 回答 (4件)

1年目ならどちらかといえば仕事をしっかり覚えられているか、職場に慣れるかどうかの方が重要なので、失敗してもしょうがないものなんだと思います。


1年目から叱られているのでは職場になんて居づらいし…
叱られないのであれば、自信をもって通い続けましょう
    • good
    • 1

会社の上司もしくは直属の先輩に相談してください。


仕事の問題を、仕事と何の関係もないこんなところでアドバイスを得ようとしているところからしてもうダメですよね。
やることなすことすべてトンチンカンで、確かに仕事もできなさそう。
    • good
    • 0

>もう私は辞めた方がいいのでしょうか?


雇うのにも結構なお金がかかっているので、おいそれと辞めないでください。

>怒られないんです。大丈夫大丈夫そんなもんだから…と。諦められてるんですかね
いいえ。
新人だから大目に見てくれてるだけです。

余計な心配をしてないで、失敗してもいいので、早く仕事を覚えてください。
    • good
    • 2

そう言われるのだったら、大丈夫でそんなもんなんですよ。


おそらく上司の方々は新人を今までも何人も見ていますから、予想の範囲内なんじゃないですか?

辞める必要は無いので、周りをよく見て学んでいきましょう^_^がんばって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!