アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたいのですが、近頃はカロリー控えめの商品ばかりで困ります。
栄養がないものにお金払うって馬鹿なの?と思いますが、それは置いといて、
安くてカロリーが多い(太りやすい)食べ物を教えてください。
できればおいしくて手軽に食べることができるものをお願いします。
あと、余りにも脂っこいものは苦手です。

A 回答 (6件)

こんにちわ。



私のおすすめはヤマザキパンの 「コッペパン つぶあんマーガリン」 です。
一個あたりのカロリーは500~600です。
スーパーなどで購入すれば100円以下ですし、経済的にもgoodだと思います。
コンビニでも105円ですしね。

コストをそんなに気にしなければ、毎日パスタを朝昼晩どっかで食べれば確実に体重は増加するのではないかなぁ
馬○道のトマトソース系パスタなんて一食あたり1000カロリー以上でした(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんど買ってみます!パスタもいいですね。

お礼日時:2013/06/01 14:31

http://matome.naver.jp/odai/2125380450786704776
参考まで
アップルパイ クロワッサン のコスパはなかなか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つまとめですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/01 14:28

100円ショップでメロンパン二個入りっていうのが売られているから、それを買って食べればいいです。


たった100円でカロリーは700kcal♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンパン、凄いですね。
パサパサ感が若干苦手ですが…。

お礼日時:2013/06/01 10:04

カロリーメイトとか。


名前通り、結構カロリー高いですよ。
間違ってソイジョイ買わないように。
あちらは低いです。
ポテトチップスみたいなスナック、ハンバーガーもカロリー高いですね。
あと、意外と白米(ようは普通のご飯)、どんぶり飯とか、結構太りますよ。
牛丼とかカツ丼、天丼。一気に来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリーメイト系は値段の割にカロリー高くないんですよ。

やはりご飯が基本ですね。

お礼日時:2013/06/01 10:03

油をごくごく飲むといいですよ、と答えようと思いましたが、だめなんですね(^_^;)



脂質はとても効率のよいカロリー摂取の方法なのですが、次はやっぱりご飯、パン、パスタなどの炭水化物でしょう。

ドーナツは炭水化物と脂質が合体しているので、5個、つまり500円もあれば簡単に1500kcalくらい食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーナツって凄いんですね。
食べてみます。

お礼日時:2013/06/01 01:21

バターピーナッツはどうですか?100gで600kcalぐらいあります。



【楽天市場】おつまみ居酒屋 バターピーナッツ 125g - ポイント・送料・価格 - 製品概要 (在庫あり 感想が多い順) - 楽天プロダクト
http://product.rakuten.co.jp/product/-/d24cb3911 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度試してみます。

お礼日時:2013/06/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!