プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前から左後頭部にツーンとした痛みがあります。
朝晩問わず、一日に何回もあります。
痛みは、大体同じところが痛み、一回につき、1秒から3秒くらいのツーとした軽度の痛み。
痛みや頻度が半年前と比較して増しているかんじはなく、その日その日で違います。
その他、異常な所はなく健康です。
以前、病院に行った事があるのですが、MRIを撮らないとわからないといわれました。

なんの病気が考えられますか?自分では、毎週10キロ以上の荷物を持って山歩きしているので、肩凝りからきているのではないかと考えています。

20代の男です。

A 回答 (1件)

こんばんは



片頭痛 ではないかと思いますが
一度MRIを撮られた方が安心できると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!