アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月から会計事務所にて、〇〇村固定資産データ入力の仕事をすることになりました。
内容は、「〇〇村所有の固定資産を台種台帳やその他資料を元に、エクセルでデータを集計し、資料を整理する業務」と記載されています。
私は、これまで就職経験はなく、上記の仕事が自分にできるのか不安でいっぱいです。
エクセルはSUM関数を使ったり、罫線を引いたりできるぐらいです。
仕事を始めるまでに、まだ一週間ありますので、会計事務所に勤めておられる方、
具体的にどんなことをするのか、こういうことを予習しておいた方がいい、というのがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

経験者求と書いていないので,教えてくれます。

出来てしまえば簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!