プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の3月に、執拗な暴行を受けました。
胸部、脇腹等は2~3週間で痛みは引いたのですが、
下腹部(へそから下あたり)の痛みが3ヶ月以上経過してもまだ消えません。

暴行を受けた当時はそれほど痛みはなかったのですが、数日後にどんどん
痛みが増していき、車の揺れだけで吐き気がするほどになりました。
1ヶ月くらいはまともに動けない状態で、その後はあまり体を動かさないように
していればそれほど痛みはありませんでした。
しかし、重いものを持ったり数時間軽作業をしただけで、現在でも痛みがあります。

下腹部は中指を突き出した状態の拳で30箇所位殴打されています。

このままで自然に治る可能性はありますか?
病院で検査したほうがいいのでしょうか。
また、異常があるとすれば、どのような可能性があるのか教えて頂けると
幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長期間痛みが持続するのであれば真っ先に病院にいきましょう

というかもっと早く行くべきです

内臓を痛めている可能性が高いです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですよね。病院には早めに行くべきなんですよね・・・
ただ、相手が父親だったので躊躇していました。あの時は警察が来て、右腕の痣等を証拠として撮影していきました。
以前から、問題のある父親なんです。人のお金を使い込んだり色々と。私は事件にするつもりはない、と警察に話しましたが・・・
このまま自然に治ってくれるのが一番なのですが・・・
今もままではまともに仕事ができませんし、、
どうするべきか悩んでいます。