電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元葛飾区に住んでいましたが、今は茨城の常総市に住んでいます。家内の腰痛がひどく近隣の医院や病院で診察してもらいましたが一向に捗々しくなく、東部地域病院で最新の治療を受けたいのですが、紹介状が必要とWEbで書いてあったので紹介状を書いてくれる医院(むろんそこでの診察は受けますが)を探しています。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



今いかれている病院で下記へ連絡をしてもらうといいと思います。

葛飾区にお住まいでしたら、以前に診療を受けたことはないのでしょうか?

http://www.tobu-hp.or.jp/system


ご質問とは違いますが、よろしければ一度こちらの病院へ行かれてみてくださいね。
著名なスポーツ選手もかかられているようです。

http://www.ku-kai.or.jp/

早く良くなられるといいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青戸の慈恵医大には(35年前までですが)何度か通院していましたが… ありがとうございました。さっそくあたってみます。

お礼日時:2013/07/11 17:29

現在通院中の近隣の医院に書いてもらえればいいのでは?


通院中の医院が、現在の病状を一番分かっていると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城の県南地区は、筑波大付属病院出の先生方が多いので葛飾の病院の紹介状を書いてくれるか言い出せなくて… 返事が遅れてすいませんでした。ありがとう。

お礼日時:2013/07/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!