街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近抜け毛が細くなったのと生え際にそり込みが入ってたのが気になって、皮膚科に行きました。

そしたら、保険の効く薬をもらいました。

ゆベラという薬で「血行の流れと代謝をよくする薬。ビタミンEを補う薬」という説明がありました。


そしたら飲んだからかどうか知りませんが、抜け毛が太くて長くなりました。本数は前と変わらず20~30本。

そこで質問なんですが、
AGAはプロペシアと聞いていたのですが、保険の効く薬でも食い止められるのですが?

AGAは抜け毛が細くなって次生える毛も細くなると聞いたのですが、この薬を飲んで、抜け毛が太くなったならこれを飲み続ければいいのでしょうか?

それともAGAじゃないんでしょうか?

ちなみに、この1年コンビニのアルバイトをしていて、文字通り毎日揚げ物を食べていました。コンビニのものしか食べていません。

でも、体にどこも異常がありません。よりによって都合よく髪に異常をきたすなんてことあるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは


抜け毛の要因はひとつではないので何とも言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!