dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構いい歳なのですが彼女が、婦人科、肛門科、乳ガンの検診に行くことが耐えられません。
 医師の正当な医療行為とはいえ、彼女のそんなところを他の男性に見られたり触られたりすることが耐えられないのです。
 20代以上の女性ならば婦人科で触診されるのは普通のことだと理性では認識しています。理性では医療行為と認識できていても感情が付いていきません。自分でもかなりおかしいことだと自覚しているのですが。
 他の男性陣はその事についてどう思われているのでしょう? 医療行為だからと割り切られているのでしょうか? 女性から見たら理解できないでしょうか?
 彼女の元カレとのH等については気にしたこともなく、支配欲や独占欲とも違うと思うのですが。 医者に行って欲しくないとは思ってもいないのですが、気になって仕方ありません。

A 回答 (11件中11~11件)

そうやって気になってしまうのは、「考えている」からだと思います。

考えたら負けです。
気にするといくらでも気にしてしまいますからね。

大概の男は割り切れてると思いますよ。
それは深く考えないようにしてるからです。

きりがないですからね。

何も考えないのが一番。
    • 0
この回答へのお礼

自分もわかっています。でも考えてしまうのです。
で、それが嫌なのです。
 考えないで済むのなら・・・どんなに楽か