アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科医(恐らく50代後半)が温厚過ぎて優し過ぎて
目が合うだけで癒されて
声を聞くだけで安心できて
恋をしてしまいそうです。

でも相手は妻子持ちで、仕事です。

恋をしてしまったら、辛いだけなので
医師を変えてもらった方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

精神科なくらいだから、あなたはもしかしたら不安定な状態かもしれないですね、そんな状態で優しくされたらつい好きになってしまうかもですね。

あなたが病気にかからず正常であったとしても好きになったと思いますか?もしそうだとしても、医者の方は精神を病んだ人をいやし改善するのがでも仕事ですから、あくまであなた個人に対する態度というよりは仕事上癒さねばならない人に対するそれであって、他の患者にもまったく同じですよ。
私は友達が精神を病んで精神科に通い、医者と不倫したことがあります。友達は当時大学生、めちゃくちゃかわいい子だったので医者の方もコロっといったのかもしれません。(精神科医としてどうかとは思いますが)けど お互いの家族にばれ相手の家庭はめちゃくちゃになりましたが、当の彼女は精神の病気が改善するにつれ、「なんで不倫のリスクをおかしてまであの人と付き合ったのかわからない」と言っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

難しいね

けど恋は恋
今は治療
医師はあなたの病気が治ることを喜びますよ
医師と共に病気を治せたら最高ですね
けど恋は恋
あなたは医師と共に治療するんですよq(^-^q)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。