dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球をやっています、体力をつけたいのですがどれだけは知っていいのかわからず困っています。

よく各校のエースなどがバイクを使って体力をつけていると耳に入ります。
ファイティング○ードのエアロバイクはどうなんでしょうか??定価39800円が7800円に割引されていたのでそいうのは実際どうなんでしょうか?また切り替えがついていて安く丈夫なエアロバイクはありまえんでしょうか?

A 回答 (1件)

>体力をつけたいのですがどれだけは知っていいのかわからず

⇒<持久力>つけたい、<心肺能力>を上げたいという事ですか? 
それとも、下肢の一部へ筋肉をつけたいという事かな? 

確かエアロバイクとはコンビ社の登録商標だから、コンビの製品だけを言います。勿論この会社のがジムでも使われているので頑丈です。 値段は高いけど。

他にはアルインコ(アリンコとも読める)も故障への対応も良く、更に値段も比較的安く家庭用にお勧めです。

野球をどれだけやっているのか、年齢などにより、使う頻度が違うから、安物でよいのかどうかいえません(だいたい1万から5万程度までは値段に対応しています)。

例えば、貴君が高校生なら、走りこみを既にしているでしょうから、野球と言うスポーツの性質上、それほど必要性があるとは考えられません。
ピッチャーは違いますけどね。 貴君はピッチャーとワザワザ書いていないから、他のポジションでしょ?
    • 0