電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳鼻咽喉科に行って来ましたが、異常なしと言われました。鼻から細長いカメラを入れました。けれども異常なしです。やっぱり、ストレスでしょうか?違いますか?

A 回答 (5件)

具体的にどんな症状で行かれたのですか? まずは、そこからでしょう

    • good
    • 0

こんばんは



ストレスの可能性は高いと思います
念のため内科で見てもらってもいいと思います
    • good
    • 0

私は貴方の親でも無ければ、親友でもない。



何がどうなってそうなったのか、一切の前提なしで「違いますか?」と聞かれても
どっちでも良いんじゃなぁとしか言えん

何か執拗に質問を繰り返す点を鑑みても、ストレスかもしれん
    • good
    • 0

症状も分からなければ


顔色すら見ることのできないネット上で
その質問に答えられる方はいません。

不安であれば別の医者にかかってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!