電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また質問ですが、まだのどに食べたものが詰まるような気がします。一回、12日(8月)に耳鼻咽喉科にいき、鼻からカメラ入れ検査してもらったのですが異常なし、で、昨日小児科か行き喉をみてもらっても異常なし、で、レントゲン取っても異常なしなので逆に心配です。ちなみに少6です。ストレスでしょうか。私は思ってます。四週間前に友達と、友達のご家族と東京に行って来ました。楽しかったんですが、気を使いすぎて、泣いちゃう事もありました。しかも東京ってので都会は、あんまり行かないです。私は田舎者ですwなれないので限界が来ていました。大げさですけどwかえって来てからも寝付けなくて大変でした。そのせいでしょうかねぇー…それとも違う病気とかですかねー。あ、長く話しました。すみません。

A 回答 (1件)

私が経験者なので疑う病気に「甲状腺肥大」というのがあります。

外から首を触って、しこりのような物があるのでしたら可能性アリです。
エコー検査のできる病院に行くと良いです。
内科でも判断できると思いますが、「循環器内科」と
看板に書いてあるとなお良いです。
「糖尿病」と書いてあることもある病院ですが、糖尿病とは関係ない病気です。
大病院でなくても、ありますので探して見て。

エコーをやらないと診断できないように聞いていますので、
機材がなかったのか、子供は少ないので可能性を考えなかったのか
どちらかだと思います。
なんにせよ、早く結論出るといいですね。
    • 0