アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前ですが、友人からアムウェイのサプリメントを飲んでいないと病気になる。そのサプリを飲めばどんな病気も治る。というようなことをいわれました。

私は別にこの会社の事を悪く思っているわけではないのですが、(良く知らないですし)世界でそれが一番いいというような感じの言い方をされてしまって、そんなものなのかなとチョット納得いきません。

販売法もスーパーやコンビニというわけではなく、友人を通じて買うものだそうです。値段もすごく高く感じます。

実際にはどうなのでしょうか。いろいろなサプリがありますが、アムウェイは世界一の水準で、他社製品と比べて高い効果があるのでしょうか。

ご存知の方教えて下さい。
(少し前に質問がありますが、ちょっと違う点もあると思い質問しました)

A 回答 (11件中11~11件)

>友人からアムウェイのサプリメントを飲んでいないと病気になる。


すごい論理ですね。どこかの宗教に入っていないと不幸がおとずれるというような話ですね!
>そのサプリを飲めばどんな病気も治る。というようなことをいわれました。
薬事法違反ではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。はっきり「治る」といっていたのかは微妙なのですが、私は、話しぶりからはそのように理解しました。宗教ではないにしても私もそんな感じを受けました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!