準・究極の選択

これはありですか?なしですか?

A 回答 (8件)

ずえーーーーったいナシ‼︎


ポテトの滑らかな食感、ホクッとした食感の中に、リンゴのサクッとした食感は不愉快極まりないです。
最初に全部取るけど、取りきれなかったのを噛んじゃうとサブイボバリバリ出ます。

リンゴ入ってると香りは確かに良いんですが、それはドレッシングにすりおろして入れてよ、って思いますね。
    • good
    • 0

もちろんありです。



ポテトサラダに入れることもありますが
セロリとキュウリとリンゴ(すべて薄切り)を
マヨネーズであえるサラダが大好きです。
    • good
    • 0

こんにちは



ありです!

りんごの薄切りとキャベツの千切りサラダです。
以外にりんごの酸味がお野菜とマッチします。
マヨネーズと少しお砂糖(酸味を中和させるため)を入れます。

みんな大好きです。
    • good
    • 0

意外とサラダと果物は合うものです、リンゴの他にミカンやパイナップルが入ったレタスサラダを昔食べた事がありますが、意外と美味しかったです。

    • good
    • 0

 給食メニューだよね。


 ありです。
    • good
    • 0

ありです。


給食にでたサラダにはよくリンゴと干しブドウが入ってました。
酸味と甘さのあるドレッシングでけっこうおいしかったです
    • good
    • 0

ありです



特にポテトサラダ。
    • good
    • 0

当たり前に入ってますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!