アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜はお鍋にする予定なんですが、他のおかずはいりますか?

鍋に野菜いっぱい入れてくれれば、他はいらないよ って言われたんですけど、何か寂しいかなと思って‥。

とりあえず箸休めにきゅうりの浅漬けでも作ろうと思うんですが、それだけで大丈夫でしょうか。

ちなみに鍋は とり野菜味噌 です。

A 回答 (3件)

私は鍋のときは鍋のみですが、


いいですね。きゅうりの浅漬け。

味噌鍋ですから、口の中がさっぱりしていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

鍋だけでもOKなんですね。
私は子供の時から家で鍋をした事がないので解らなくて(>_<)

お鍋と浅漬けだけにします。
その方が楽出来ますしね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/18 13:20

おらは漬物はどんなとときでも絶対食べるww



鍋の時はご飯なくてもうどんとかあるならそれでもいい
刺身や揚げ物なら違和感なく食べる

でも他はいらないって言うなら本当にいらないのかもねw

子供の頃 餃子の時は他何にもいらなかった餃子だけ食べてたww大人になって中国人は餃子にご飯は有り得ないと聞いて゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜子供の頃のオイラは正統派だったんだなと思ったww今では世間に揉まれ餃子はご飯のおかずになりました((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

冷奴はどうですか?



簡単だし、箸休めになるし、舌を火傷した時の冷却にも使えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷奴もいいですね♪
私がかなりの猫舌なので(^-^;笑

でも今回はお鍋に豆腐も入れるので、次回は是非そうしようと思います♪

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/18 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!