プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿でカレーのスパイスを多く扱ってるお店や専門店などはありますか?
できれば駅近くで探しています。

A 回答 (4件)

伊勢丹の新宿店、もとまちユニオン新宿店、紀ノ国屋の新宿高島屋店、松屋銀座店でなら購入出来ます。

    • good
    • 1

東急ハンズ新宿店ではどうでしょうか。


http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0

朝岡スパイス株式会社の商品取扱店 新宿をご覧ください。


http://www.asaokaspice.co.jp/store/

近隣の駅でいいなら、スパイス専門店があります。
THE JANNAT HALAL FOOD 新大久保駅
http://www.thejannath.com/index.php?cPath=18&lan …
香辛堂 | ミックススパイス専門店 目黒駅
http://koushindo.net/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!