プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内の心療内科は、初診の予約が1カ月待ちとか
なかなか予約がとりずらいですが、それほど待たず、
かつ診療の質もわるくないところご存じなら教えてください!

A 回答 (2件)

精神科医の役に立たない独り言



、、、というブログがあります。
書いている先生が札幌市内のクリニックの先生です。
ブログの記事の最後に病院名も毎回書かれてます。
ブログの記事のなかで、初診をまたせない!
どんなに待たせても一週間以内に診る!
、、、と書かれていました。
ブログでしか存じませんが、とても良さそうな先生です。
とりあえず、ブログみてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emma-koさん。ありがとうございます。
早速、ブログを見ようと思います。

お礼日時:2013/10/23 17:57

 受診した知人に聞いた話ですが、開業したばかりで、


比較的予約に余裕があり、50代の男性医師の診察も
ていねいで、カウンセラーもいるそうです。
 院内は内装がきれいで、おちついた雰囲気のようです。

時計台メンタルクリニックというところです。
 ホームページを参考にされてはいかがでしょうか?
 www.tkd-mc.com

この回答への補足

uso-eightooさん

早速、クリニックに電話を致しまして
予約をさせて頂きました。
お電話の対応も良かったので安心して受診出来ます。

有り難うございました。

補足日時:2013/10/24 14:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uso-eightooさん

有り難うございました。
新しいクリニックなんですね。
ホームページ見させて頂きました。
雰囲気もクリニックっぽい感じではなかったので
予約してみたいと思います。

お礼日時:2013/10/24 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!