プロが教えるわが家の防犯対策術!

何方か、さくらんぼ刈りで「ジャボレー」を食された方、感想をお願いします(^人^)。友人が来年くれると言ってます。私は、さくらんぼが食べれると、嬉しいです。きっとうまいですよね?

A 回答 (1件)

おはようございます。



サクランボ大好きです。
我が家でも、少し栽培しています、畑があるのは栃木県日光市鬼怒川です。

ジャボレーは、作ってませんが、一般的には、受粉儒として植えられているものですが、食味は好みで分かれます。
甘いのが好きな方には、今一です。
実が赤く、柔らかで、甘味よりも酸味があり、ジャムなどにすれば誰でも美味しいと言います。
私は、甘いのが苦手の方ですので、ジャボレーは、好きです。
嫌いと言う人も沢山おります。

なにしろ、佐藤錦やナポレオンの様には甘くありません。
でも、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は、甘いのが苦手の方ですので、ジャボレーは、好きです。嫌いと言う人も沢山おります。

私もいちじくの様に甘すぎるフルーツは苦手なので、美味しく感じると思います。ご回答(=^0^=)ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/25 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!