アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、身長158cmの体重73kgの中学生です。 今年中に23kg痩せて体重を50kg台になりたいんです!!!
私の周りの人は痩せていて綺麗に見えるんです。私は、いままでダイエットをしているのですが3日坊主だったり効果が全然でないんです・・・・。

家でお金が掛からない&家族にもばれずにこっそりできるダイエットはないでしょうか??
あと、あきないでやれる方法とかありますか??

A 回答 (4件)

走らなくても良い。


その代わりそれなりの運動をしましょう。

  1kg≒7000kcal

だそうです。
一日の摂取カロリーを2000kcalにして適度な運動をしていれば普通に痩せていきますよ。
(夕食のカロリー数を減らすことから始めて、徐々に一日で2000kcalに近づけましょう)

食欲を優先しない生活へ切り替えられないとブクブクと太る一方ですよ。
これができないと一時的に痩せてもすぐに元通りどころかそれ以上に太ることになります。リバウンドって奴ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
なるほど!! いいアドバイスをどうもです!
「食欲を優先しない生活へ切り替え」を頑張ってやってみます!!
リバウンドしないように気をつけないとですねww

お礼日時:2013/11/16 21:11

食いすぎがすべての原因です。



お菓子、甘いもの、すべて禁止。

食事量ももっと見直せ。
*だからといって極端に減らすな。

そこまで体重が増えたのは、運動不足でもなんでも食いすぎが原因です。

お金なんて必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
やっぱり食べる量に気をつけないとだめですね。
確かに。これはお金が掛からないし続けられそうです!!

お礼日時:2013/11/16 21:17

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
自力で頑張ります。

お礼日時:2013/11/16 21:06

食うな


走れ

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

毎日走るように頑張ります!!

お礼日時:2013/11/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!